・・・

2016-11-26 23:52:08 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・


















(〃´・ω・`)ゞ


危ない 危ない

365日連続日記を落とすところだった


ε-(´ー`*) フゥ


仕事から帰ってきて

少し横になったつもりが

この時間


もう10分遅れたらアウトでござったよ


┐(´~`;)┌
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2016-11-27 20:45:44
 あのぉ~、  水を差すようですがぁ・・・  ^^;

確か、7月23日。  多くは言いますまい!

 でも、継続は力なり。  真似が出来ません・・・ 

日記の更新を何年していない事か。 (TT)

  あ!っと言う間に、今年もあと1か月ですね。

                   v(^^;)v ~♪
Unknown (八丁堀)
2016-11-27 21:42:48
こんばんは。

私もうっかりして、次の日に2日分って時があります。
続けるのも大切ですけど、無理はしないで下さい。
Unknown (ざにーに)
2016-11-27 22:28:36
☆mr2さん
☆八丁堀さん

一年続けて日記を書くのは簡単なようで難しいですよね

必ず年に二、三回は寝落ちで書きそびれます

今のブログだと書いた時間を変更できてインチキもできるけれど

それだと連続日記の意味がないですからね

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事