・・・

2017-07-16 22:29:05 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


午前中は暑くてグダグダ・・・

お昼ご飯も冷やし中華にしたでござる

もちろん収穫したキュウリも乗っけてみたでござる


p( ̄~; ̄) ちゅるちゅる


午後はホームセンターに出かけて安い手斧を買う

前から焚き火用に貰ってあった廃材があったのですが

ナタでは軽すぎて割ることができなく放置状態でありました


買った手斧は刃先の精度が悪く

家に帰ってから削って研ぎなおし

一振りでパッカンパッカン割れるでござる


(*・`ω´・)尸


・・・で、新しいBBQグリルを焚火台代わりにして

火を起こして眺める


日が暮れるまで焚火をしてたら綺麗だったかもしれないけれど

蚊が出てきたんで撤収


明日は仕事だし早く寝る予定

今夜も蒸し暑い~


(~´ーωー`)~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2017-07-16 22:42:11
こんばんは。

鉈は売っているのを見ましたけど、斧は見たことがありません。かなり重そうですから、慣れないと使いこなせない
でしょうね。
Unknown (mr2)
2017-07-17 20:00:31
この季節は、ざるそばにハマっております。

(冷やし中華を作る技が無いので・・・)

  A応P?調べました。おそ松さんのテーマソングなんですね。^^

  モモクロとゴレンジャーみたいな・・・

               v(^^;)v ~♪ 
Unknown (ざにーに)
2017-07-17 22:34:40
☆八丁堀さん

刃先で切る感じじゃなく

重さと厚さで二つに割る感じだから

降り下ろすスピードが重要なんでしょうねぇ

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2017-07-17 22:42:46
☆mr2さん

グループだとイメージカラーとか決まってることが多いですよね

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事