・・・

2017-07-06 22:33:51 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


平日ではありますが

仕事から帰ってきて魚の水槽の掃除


この頃、水槽の大掃除もしてなくて藻がイッパイになってたのと

水質の悪化なのか水温の上昇のせいなのか


魚の体調が良くないみたい


(~´ーωー`)~


急遽、水の入れ替えとフィルターの掃除をしてみました

なんだかオスが減っちゃった感じでございます


(。-`ω´-) ん~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2017-07-07 19:39:35
我が家のメダカ水槽に、ホテイ草を入れました。

水は綺麗になりますね。^^

餌は週に一度しかあげてませんが・・・

                v(^^;)v ~♪
Unknown (nico)
2017-07-07 21:03:18
確かに急に暑くなったもんねぇ。

やっぱり魚も人間みたいにオスのほうが長く生きられないのかなぁ、、、
平日におつかれさま~!
Unknown (ざにーに)
2017-07-07 22:56:19
☆mr2さん

ホテイ草って増えすぎて困りませんか?

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2017-07-07 22:58:08
☆ニコさん

水を替えなきゃなぁと思いながら

放置しすぎでございました

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事