・・・

2017-05-03 22:22:21 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


朝からスクーターを引っ張り出してワックス掛け

シートバッグも付けてみる


・・・で、ちょこっと出かけてみる


新東名で山梨方面に行こうと思ってたら

下から新東名の流れを見たら


上り線が大渋滞


過去にこんな渋滞は見たことがないくらいのノロノロ状態


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


仕方ないから下のバイパスを通って52号線に入る

下の道も、いつもより混んでる感じで山梨県に入ったら渋滞


(´-ω-`)'` ァ・・・


ノロノロ状態で身延まで行ったけれど

我慢できなくて引き返す


帰り道は新東名を使って帰ってきましたが

下り線は順調に流れてました


上り線があんなに混むのは事故でもあったのかなぁ


お昼には家にいたので出かけた感じもないでございますよ


(。-`ω´-) ん~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2017-05-03 22:58:33
こんばんは。

私は夕方まで雑誌の整理をしてました。
夕方になって買い物に出掛けるまででしたから、
明日は午前中でお終いにして、
午後は気晴らしにと思ってます♪
Unknown (mr2)
2017-05-04 20:39:02
GWは、必ず出掛けなければいけないのですかね?^^;

と、言う位混んでましたね・・・ (--;)

 DRは、元々サビが凄かったので、気楽に乗ってます。

                   v(^^;)v ~♪
Unknown (ざにーに)
2017-05-04 22:30:50
☆八丁堀さん

今年のGWは天気がいいですねぇ

明日は久々に本屋に行こうかなぁ

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2017-05-04 22:33:45
☆mr2さん

DR系のエンジンも息が長いですねぇ

またグースみたいなロードモデルを出してくれないかなぁ

中古車はフレームが凹んでたりで良い物に出会えません

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。