・・・

2017-05-05 22:26:54 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


朝からサツマイモの苗を植える

安納芋の苗は元気そうだけれど

紅あずまは今一つ


そのあとは、車の洗車

ワックスも掛けようと思ったけれど

日差しが強くてワックスのノリが悪そうで中止


暇だったんで本屋に行くことにしたんだけれど

最近は車で行ける本屋も減っちゃって

たまに行く本屋さんも本の販売スペースも減っていたでござる


(~´ーωー`)~


スペースも減ってたけれど市民ラジオのことが知りたくて

理学・工学あたりを見てみたけれど
アマチュア無線の月間専門誌「CQ ham radio」くらいしかおいてなかったでござる

5月号は発売日に買ってあったし
他の情報が欲しかったのになぁ


(´-ω-`)'` ァ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2017-05-06 20:45:13
 市民ラジオだと、受信だけでしょうか?^^;

バイク用のインカムとかも、考えてしまう値段ですが。

 昨日のイベントは、フェラーリ・ユーノス・FJ1600等のレース。 旧車のデモランでした。

 日産はハコスカ・ケンメリ・510. トヨタは2000GT・セリカLB・ダルマセリカ・・・。。

 恐らくスポンサーが撤退したと思います。

                 v(^^;)v ~♪ 
Unknown (ざにーに)
2017-05-06 22:44:18
☆mr2さん

市民ラジオは免許のいらない無線機

小型のトランシーバーだったりデジタル簡易無線だったり
合法のCB無線だったり

バイクのインカムはスマホ経由でブルートゥースでつなげるのが主流みたいですけど

なんだか不便な無線機が楽しそう

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。