・・・

2017-07-17 22:29:15 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


今日も仕事で、暖かったでございますね~


(~´ーωー`)~


なんだか雨も降りそうにないし

このまま梅雨明け宣言が出ちゃうんでしょうかねぇ


(´・Д・`) ハー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2017-07-18 00:05:28
暖かかった以上に暑かったわ、、、
風があったから、まだマシだったのかも。

収穫したきゅうりを冷麺に、、いいね~!(1日前の日記から^^
Unknown (mr2)
2017-07-18 20:02:59
雷注意報通り、急に降って来ました。(--;)

今度こそ、梅雨明けでしょう。

                 v(^^;)v ~♪  
Unknown (ざにーに)
2017-07-18 22:41:41
☆ニコさん

空気が湿っぽくて

モア~っとした感じは辛いですよねぇ

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2017-07-18 22:43:01
☆mr2さん

こっちは雨が降りそうな気配がありません

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。