・・・

2017-06-22 22:30:26 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


じゃなくて


大手企業と地元企業の話が合わなくて

あと2~3年は続くと思ってたプロジェクトから撤退でござる


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


もう、一か月くらい前から決まってたんだけれど

明日から、ぷー太郎でござる


(。・ε・。) ぷー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2017-06-23 20:26:41
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

コピペさせて頂きました。^^;

   これと言った事どころじゃありませんよぉ!

  大事件じゃないですかぁ? (@@;)

 ん? 会社自体が無くなったのでしょうか。

    ただ、担当している仕事がパーになったのでしょうか・・・

                v(^^;)v ~♪
Unknown (nico)
2017-06-23 20:53:04
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

えー!プー太郎とは、、
プロジェクトがなくなっただけで、会社はあるんよね?

Unknown (ざにーに)
2017-06-23 22:36:20
☆mr2さん

仕事が飛んだだけです

長く続く予定だったから新しい仕事は入れてないでございますよ

┐(´~`;)┌
Unknown (ざにーに)
2017-06-23 22:41:49
☆ニコさん

また、いつもの様に畑を耕したり家で仕事待ち状態

だがしかし

来週は、また今回の仕事の続き

あとを引き継ぐ会社から少しだけ手伝いに来てくれとのこと

一週間くらいは仕事がありそうでございます

(~´ーωー`)~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。