・・・

2017-06-09 22:30:20 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


仕事も、すんなりと進まず

明日は休み


先週、パジェロミニのオイル交換をしていたら

ちょうど3000kmくらいでオイル交換の時期だったけれど

少し遅れて明日はオイル交換を使用かといったところ


スクーターも去年の春に交感したままで

今年に入ってからも走行距離も伸びてなかったので

そろそろそオイル交換してもいいかな


(。-`ω´-) ん~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2017-06-10 21:53:28
そもそもオイル交換っていうのは、何のためにするのか、、
そこから分からないわ、、TT

結局のところ、
ざにーにさんは、車とバイクと自転車、何台ずつ持ってるのかしら??
Unknown (mr2)
2017-06-10 22:19:02
 あれま。パジェロミニでしたかぁ!

テリオスキッドのスタッドレスタイヤが、アルミも一緒に4本有りました。^^;

 もう廃車にしてしまいましたが・・・

その前に、雪が降りませんね?

                 v(^^;)v ~♪ 
Unknown (ざにーに)
2017-06-10 22:44:50
☆ニコさん

オイルはエンジンの摩擦を減らして

金属面の摩耗を防いだりしてくれるから

あんまり交換しないとエンジンの痛みがひどくなって

パワーが落ちたり燃費が悪くなるのでございます

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2017-06-10 22:47:53
☆mr2さん

オイル交換は二回に一回

オイルエレメント交換とタイヤのローテーション

今回はオイル交換だけでエレメントは変えなかったけれど

交換の回数だったか・・・

(。-`ω´-) ん~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事