・・・

2017-08-13 22:29:14 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


ユニフレームのクッキングスタンドの合いそうなテーブルを探しに

ホームセンターの巡回


60cmx45cmくらいの折りたためるもの


もちろん高級な物は買えないから安さが優先でございます

今日は買わずに見て回っただけ


(~´ーωー`)~


最近の出来事

車のクリアーの白浮きを隠すためのシリコンの吹きかけ

ボンネットは、なかなか浸み込まず

中央の酷い部分から進行の遅い外側に




屋根は、ほとんどクリアーは剥がれ隅っこが白浮き




新しく買ったクッキングスタンド



幅とグリル中央の折り畳み部分が上手く合わない



長いペグのようなピンで平らに安定

あんまり新品感があるのも嫌だから焚火をしながらエイジング



明日は飯盒を乗せて問題がないか確認しようかな


(´・σ3・`) ホジホジ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2017-08-13 23:58:19
お休みに入ったのね~^^

すごいすごい!部分だけ買ってきて、既存のものと一緒に使えるようにするなんて!
明日は美味しいご飯、炊けるかな~^^
Unknown (mr2)
2017-08-14 15:44:23
 素人は、ついBBQ=焼肉みたいになります・・・

ほかほかご飯や、焼き魚もいーなぁ♪  ^^

 やっぱり、ビール持参で。

車の画像ですが、白く浮いているのか青空が映り込んでいるのか?

            v(^^;)v ~♪ 
Unknown (ざにーに)
2017-08-14 22:32:40
☆ニコさん

網だと重い物も載せられないしね

なんとか安く一つの物で沢山の機能を付けるのでございます

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2017-08-14 22:34:58
☆mr2さん

最初の処理してない状態で写真を撮っておけばよかったでござる

屋根の方は肉眼で見ないと解らないくらいでござる

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事