・・・

2017-04-04 22:26:03 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


昨夜は一羽だけ帰ってきてたと思ったら

二羽、巣に入っていたでござる


w(°o°)w わぉ


話は変わって

韓国に駐韓大使を戻すようでございますね

今までの政府の対応からしたら

これって有事があった場合の邦人保護の為としか考えられませんよね


((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚)) ガタガタ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2017-04-05 20:07:20
 そうかと思うと、弾道ミサイルのテストを繰り返す国も有ったりで。  (--;)

 非核三原則とかは、形だけの言葉なんですかね?

                 v(^^;)v ~♪
Unknown (nico)
2017-04-05 20:13:50
ツバメさん、二羽帰ってきたんやね~
よかったよかった^^
フン爆弾に気を付けて~~

ほんと、近くて遠い国やね、、、
あの銅像とか、理解できんわ、、、
Unknown (ざにーに)
2017-04-05 22:40:52
☆mr2さん

日本中に米軍基地がありますしねぇ

(。-`ω´-) ん~
Unknown (ざにーに)
2017-04-05 22:43:48
☆ニコさん

アフリカで大型銅像の制作依頼があるみたいですよ

国家の収入源らしいです

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。