・・・

2016-10-21 22:37:24 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・














これといったともなく・・



(〃´・ω・`)ゞ


昨日と今日は

仕事が間に合わないから手伝いに待ってくれっていわれて

違うところに行ってたんだけれど


そこに、言葉使いが悪いっていうか
人にカチンとくる言い方というか
ぞんざいな言い方というか

どれも同じ?


(>y<) プッ


偉い立場にいるわけでもないのに

威張り口調


本人は気が付いてないから

そんな言い方をしてるんだろうけれど


他社との会話なんだから

もう少し言い方ってものがあると思うんだけどねぇ


┐(´~`;)┌


だいたい年を重ねていけば

人間関係や自分の立場で言葉には気を遣うのが普通だけれど

それができないって・・・


(。-`ω´-) ん~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2016-10-22 22:00:20
どこにも居るんですね。 ^^;

まぁ、こちらもイチイチ相手に出来ませんから、呑みこんでますが・・・

きっと、同じ目線で話したら相手は怒るんだろうなぁ?

                  v(^^;)v ~♪ 
Unknown (ざにーに)
2016-10-22 22:42:28
☆mr2さん

相手にしてもバカバカしいですよね

自分が嫌われてるって気が付いてないのかな?

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事