・・・

2017-06-15 22:47:08 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


遺伝子組み換え作物の為の農薬でラウンドアップがあるのでございますが

ラウンドアップの成分

グリホサートイソプロピルアミン塩


国内で売られてるラウンドアップ・マックスロード


この主成分がグリホサートカリウム塩


(。-`ω´-) ん~


こんなことを調べてたら

昨夜は日記が遅くなってしまいました


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


話は変わって

直接の付き合いはない会社だけれど


なんだか倒産しちゃったらしいでございます

様子を見に行ったら、もぬけの殻だったとか・・・


オイラの収入も上がらないけれど

やっぱり世の中の景気は良くなってないのかなぁ


(~´ーωー`)~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2017-06-16 21:46:47
アベノミクスは何処へ、、、?
特売日に走り回らなくてもいい生活をしたいもんだわ。
Unknown (ざにーに)
2017-06-16 22:38:15
☆ニコさん

誰が儲かってるんでしょうねぇ・・

(´ーДー`) ハー
Unknown (mr2)
2017-06-16 22:38:24
除草剤の成分は、塩なんですかぁ~!? (@@;)

勉強になりました。 ^^;

  そう言えば、潮風が強いと弱い植物は枯れてしまいますね。

 景気と体力は、なかなか回復しません。

                v(^^;)v ~♪
Unknown (ざにーに)
2017-06-17 22:28:14
☆mr2さん

グリホサート系のイソプロビルアミン塩とカリウム塩で

人体への影響は違うみたいだけれど

安心して使っていい物かが問題

(。-`ω´-) ん~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。