・・・

2017-06-13 22:40:22 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


参院法務委員会でテロ準備罪の参考人質疑中の

維新の会、東徹議員の質疑が始まってたのに

民進党の真山勇一が割り込み「金田大臣の問責決議案を出したから止めろ!」と騒いで

法務委員会が散会


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


人が質問してるときに割り込んで散会に持ち込むとは

議会制民主主義を冒涜する行為


(#`-_ゝ-)ピキ


ただでさえ国会を空転させて、まともな議論もできない野党

民進、共産、社民、小沢一郎とゆかいな仲間たち


こんなところに日本の未来を任せる気で投票するのが理解できない


はやくテロ組織に認定してくれないかなぁ


(*・`ω´・)σ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2017-06-14 21:27:37
 ゆかいな・・・  ^^;   

しかし、小学生のホームルームの方が、余程ましな会議が出来ますね・・・ (TT)

 国民のためになる話をして欲しいものです。

                 v(^^;)v ~♪
Unknown (nico)
2017-06-14 22:19:21
言葉が出ないわ。
大阪維新も然り、、、

自分たちが国民の代表者だという認識がないんだろうねぇ。
私利私欲に走りすぎて、、、
Unknown (ざにーに)
2017-06-14 23:26:10
☆mr2さん
☆ニコさん

もう野党のやる事は滅茶苦茶

そこまでテロ準備罪に反対して誰が得かを考えたら

素性が解っちゃうよね

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。