・・・

2017-05-18 22:33:56 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


少し前まで通勤の時に寄っていたコンビニ


GW明けに寄ってみたら、なんだか空の棚があって

買おうと思ったものも品切れ


(´・Д・`) えー


嫌な予感がして、しばらくは他のコンビニに替えてたんだけれど

久しぶりに寄ってみました


入口に

「5月31日をもって閉店いたします」だって

やっぱりなぁ・・・


中に入ってみたら

またビックリ


品物が少なすぎ

31日までやっていけるのかなぁ


(~´ーωー`)~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2017-05-19 20:16:18
 どこでも空家が目立ちますが、店舗も採算が合わないとすぐに閉店ガラガラ・・・

 明らかにCVSだった店を改装して見たり。^^;

きっと、閉店半額セールとか処分セールが入るかも?

                   v(^^;)v ~♪   
Unknown (nico)
2017-05-19 22:00:24
サークルKサンクス系列が、すべてファミマに、、
規約?契約形態が気に入らないと廃業に、、

そういうやつかな?

スイーツもお弁当も、断然ファミマよりも
サンクスが美味しかったのになぁ、、、
Unknown (ざにーに)
2017-05-19 22:41:46
☆mr2さん

こういった店の閉店セールに行くのも

なんだかハゲタカみたいで行きにくいですよね

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2017-05-19 22:44:45
☆ニコさん

ここはファミマでした

近くにセブンができたのが大きいのかな

オイラはセブンは嫌いなのでございます

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。