・・・

2017-06-28 22:39:57 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


仕事も急がされて疲れてしまうでございます

もう、アイドルグループも増えすぎちゃって面白くないし


そんな時は

陸上自衛隊中部方面音楽隊の歌姫

鶫真衣(つぐみまい)さんの歌声を聴いて癒されるのであります


(*´艸`) むふふ かわいい



「いつも何度でも」 陸自の歌姫 鶇 真衣 陸上自衛隊中部方面音楽隊
https://www.youtube.com/watch?v=IPsC4GYdqjw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2017-06-29 20:46:12
凄いです! 優れた人材は、埋もれていますねぇ。

きずき みなみも好きですけど・・・

                v(^^;)v ~♪
Unknown (nico)
2017-06-29 22:35:24
アイドルグループって、全部48って付いてない??
全然分からないわ~~
Unknown (ざにーに)
2017-06-29 22:46:29
☆mr2さん

音楽番組もアイドル中心で

歌謡曲とか演歌とかの言葉も死語なんですかねぇ

新しいジャンルはアニソン?

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2017-06-29 22:49:35
☆ニコさん

人数が多い分

一人当たりの給料も安そうですよね

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。