・・・

2017-07-10 22:42:01 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


週明けから暑さも仕事もエンジン全開で


疲れたでございます


(~´ーωー`)~


話は変わりますが

オートバイの250ccクラスのブーム(?)

レーサーレプリカ(?)からアドベンチャーモデルに替えようとしてるのでしょうか


オフロードレーサーのようなウィリーしたりコブをジャンプしたりといった感じでなく

後ろにトップケースやパニアケースを付けて

舗装路や泥の未舗装路でも乗り越えて、どこまでも遠くまで出かけてやろうじゃないかって感じ


確かに前傾姿勢のロードモデルより

ステップの上に立った状態から腰を落とした感じの乗車姿勢は長距離を走るのには向いてますしねえ


もともとカワサキ派ですが

スズキのVストローム250も気になるところ


鈴菌に感染したかな・・


((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚)) ガタガタ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2017-07-11 21:10:17
オフ車の欠点は、シートの薄さでしょうか。

長距離だと臀部が痛くなります。・・・

  高さもありますから、両足が同時に着きません。

 あれ? 欠点だらけ・・・

                  v(^^;)v ~♪ 
Unknown (ざにーに)
2017-07-11 22:50:11
☆mr2さん

オイラは空冷のXR250RやKDX200など乗ってた時期もありましたが

シートの厚さは十分でした

両足もちゃんとつきましたよ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事