・・・

2017-08-10 22:32:12 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


朝起きたら雨が降ったらしく車が濡れてました

軽くウエスで拭きあげると厚塗りしたシリコンで手がベタベタ


(´-ω-`)'` ァ・・・


天気も良くなりそうになかったので

色々と考えてた物を探しに行く


まずは、焚火に使ってるBBQグリルの上に乗せられる物が網しかなかったので

フレーム状の五徳を探しに行く

飯盒炊爨とかしてても網だと、いちいち火の調整に全部退けなきゃならないから

隙間から火の調整ができるように五徳が欲しかったのであります


チタンのパイプで作られた焚き火用五徳を売ってたのを見たことがあって見に行ったら

ユニフレームのステンの五徳の方が安かったのでユニフレームのクッカースタンド450を購入

グリルに合う予定だけれど確認はまだ・・・


それと、車にタープのようなシートを張りたくて

安いシート、吸盤フック、ポールに使うイレクターパイプと部材などなど


小雨の中、色々と試してみたけれど車のシリコンが利き過ぎで吸盤もズルズル滑るし

シートもゴワゴワで思った通りにはいかなかったでございます

時間は掛かるし失敗だったのかも・・・


┐(´~`;)┌



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2017-08-11 19:30:42
テントみたいな物でしょうか・・・?

車に??  是非画像をお願いします^^;

 おっと。 危うくカイン▲の安いシリコンスプレーを買ってしまうところでした。

                  v(^^;)v ~♪
Unknown (nico)
2017-08-11 21:29:26
ざにーにさんは特にだろうけど、
男の人って、休みになると車を触るよね~
うちも今朝早起きして、洗車したらしい、、、

ざにーにさん、サバイバルゲームとか強そうだわ、、、
Unknown (ざにーに)
2017-08-11 22:36:22
☆mr2さん

車の横にシートで日よけのスペースを作ろうとしてました

詳しいシリコンの違いは判らないけれど

経験上、CRCでクリアーの白浮きが消えたことがあって
検索したらシリコンをワックス代わりにしてる人もいて
今回、試しにシリコンスプレーを使ってみました

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2017-08-11 22:41:21
☆ニコさん

軍用のカモフラパンツは何本もありますよ

お気に入りは大昔に買ったタイガーストライプ
模様が南ベトナム軍か米軍かは解らないけれどね
(微妙に違うらしい)

サバゲーだったら後方から狙撃がいいなぁ
前に出たら弾が当たって痛そうだし

(*≧m≦) ププッ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。