「眼中人無し的ロマンチスト。」

美しい何かに溺れる激しい日々を気ままに綴りたい......

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

上田さんのプレミアム。

2008-10-20 04:03:06 | KAT-TUN

間に合ってよかった~

起きたのは番組はじまる15分前だったからね......
心待ちにしてた、
上田竜也さんがゲストの「ザ・少年倶楽部 プレミアム」。

楽しかったな~

ソロコンサートの映像も見れて......
なんかいろいろとすごかった。さすがキャプテン。
でもあのロープに登るやつはすごく痛そうだった......(苦笑)
お肌大丈夫でしたかな、お腹辺りの......|||

先輩。

なぜ岡田くんなんだろうという......
まあ、謎ですね~
それと、サンドバッグと太一さんの図はものすごくおかしかった~^^

翼さんのフラメンコ、すごかった。



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じん・あかにし。 | トップ | 「BANDAGE」!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事