「眼中人無し的ロマンチスト。」

美しい何かに溺れる激しい日々を気ままに綴りたい......

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悪魔は後悔をしない。

2007-03-05 03:59:54 | 非現実的日常

南国の春は気まぐれ。

いきなり暑くなってます......
でも明日は寒くなるそうです。
これが春なんですね~

龍が如く。

北村一輝さん、三池崇史監督のこの映画は、
いよいよ chacha 祭りの日に公開となりました~
早く見たいよ......
上映スケジュールを調べてもいつまでやってるかわからなくて。
待っててくれ~

三池監督を見たっ!

おとといのことかな?
Discovery チャンネル「アジアのホラー映画」という番組で、
三池監督のコメントがちょこっと流れてたよ~
見た瞬間、三池監督だぁ!!とソファの上で大興奮......(笑)
すごく、好きな監督さんです~

香水。

この映画の公開は「龍が如く」と同じ日でしたっけ?
「パフューム ある人殺しの物語」
うん、これは二ヶ月位前に近くの映画館で見ました。
映画館という空間はちょっと苦手なんで、
よっぽどの作品じゃないと行かないですが、
これの原作小説は昔からものすごく好きなので、
珍しく映画館で見ました。

意外と大丈夫だった。

見る前は、映像化できるの?
予告を見ては、主役の子ブサイクさが足りないじゃない?(笑)
とか、いろいろと疑問を抱いてましたが、
見てみたら予想してたよりもちゃんとした作りになってて......

しかし、原作ファンとして、残念なのは、
映画のストーリーの一番重要なところが、
原作通りではなかったです。
これで作品の色が完全に変わってしまうんですね......

私個人としては、原作の方のドライさが好きですわ~





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かい日。 | トップ | 夢うつつ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。