ビンチの詩集

老人と地元をこよなく愛する者のつぶやき

フルの感性

2016年10月29日 | 社会
 今日は、昨夜予約したApple StoreでMac Airを持参して
 修理してもらった。三時間弱で終ると言うので
 久しぶりに1人で銀ブラをした。友や仲間と一緒も良いけど、
 ひとりも良いものだ。ここでは語れないが…
 いい目の保養も多少の刺激もあった。
 話しを戻すが、はじめて銀座のApple Storeへ行った。
 まぁ〜なんと混雑@_@ 予約なしでは行きたくない場所!!!
 そして、なんとシンプル!エレベーターまでスケルトン!
 エレベーター内のボタンもシンブル。
 ドアの開閉ボタンは開けるのみ。なるほどの発想。
 私はすぐ気付いたがf^^ 気付かない人が閉めようと
 ボタンを押し続けるからドアが閉まらない!
 何回か押して初めて気付いてくれた。
 人は普段の当たり前のクセが、ちょっとした発想を
 キャッチせず動作してしまうのね。
 だから私は人生すべてがクリエーティブがいいを推奨する^^;
 で、今日はこんな一言です。
 
 

 熱い思い 燃える感覚を 忘れてはいないか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二つに一つ | トップ | 風人 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。