のんびり一口馬主

2年のお休みを経て、復活しました。
社台・サンデーの一口馬主記録メイン、時々馬券…てなブログです。

次走予定

2017-07-23 16:51:43 | デリスモア(牝3 1000万下)
やはり8月13日の札幌1500m戦(500万下)の様です。

四位騎手に騎乗依頼しているとの事。

乗って貰えれば良いんですが…

その日、札幌にいるかどうかでしょうね

短期免許、外国人騎手のテン乗りってのはやめて欲しい…。


馬は既に7月19日、札幌競馬場へ入厩済みです。

初めてダートと芝のコースで仕上げていく事になります。

これで道中、少しでもリラックスして運べる様になれば良いですね。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追加出資検討馬、その後 | トップ | 紹介 »

コメントを投稿

デリスモア(牝3 1000万下)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。