あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

「ウチ」という集団ストーカーの現在 Vol.54~摩訶不思議な集団

2012年07月20日 14時21分41秒 | 日記

 「ホンタイ」とは、簡単に言ってしまえば、小生が家にいる時も、職場でも、電車の中でも、どこに行こうとも、姿を見せず、どこかに隠れて、思考盗聴をしながら、マイクで干渉をしてくる集団ストーカー「ウチ」の連中のことで、「ホンタイ」とは、別に行動している「ウチ」の連中と区別するためにそのように呼ばれているようだ。基本的に、「ホンタイ」は、小生の近くに潜んでいて、家にいる時は、近所のアジトにいる。電車に乗っているときは、どこに隠れているか見当がつかない。小生と同じ車両に乗ってくる「ウチ」の連中は、基本的には、「ホンタイ」ではなかったが、「外(ほか)の男」が、主導権を握るようになってから、「ホンタイ」に所属している「あの子達」や、「外(ほか)の男」が、乗客の振りをして、乗る前にすでに乗っている状態である。職場にいる時は、近くのアジトに隠れている。

 小生が、家にいる時は、「ウチ」という集団ストーカーは、近所の一部の他者に「ホンタイ」と呼ばれているが、この他者は、近所の他者の振りをしている「ウチ」の連中、ユニット「親」と呼ばれる連中である可能性がある。

 どこからか、マイクを使って囁いてくる女が「ホンタイ」と思って間違いない。男の場合もあるが、たいてい女である。奴らの言葉を借りれば、超能力者と「家」からくっついてくる連中、なのである。

 「ホンタイ」は、内勤で、先回りしている連中は 外勤という感じである。外勤は、「ホンタイ」ではなく、別のアジトに住んでいるか、実家からとも聞いたことがある。「ホンタイ」も、「ウチ」も大して変わらないのであるが、「ホンタイ」とは、工作員の機動部隊的な役割もあるが、「ウチ」という集団ストーカーの総主力部隊であり、動く司令塔、機動大本営みたいなものだと思っても間違いはないだろう。「ウチ」という集団ストーカーの中に、「ホンタイ」があり、マインドリーダーと共に姿を見られないようにアジトで思考盗聴を中心に活動をしており、外に出てくる者は、「ホンタイ」ではなく、「ウチ」なのである。マインドリーダーと行動をともにしているか、していないかで、同じ集団なのに、呼び方が変わってしまう。摩訶不思議な集団だ。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2012-07-20 14:31:59
共同住宅の場合、両隣、上下階への入居が基本だと思います。
隣は盗聴および就寝間際の騒音発生、上階は就寝間際に物を落とすというのが私への行為でした。
また、他の居住者も仲間に引き入れて、盗聴行為、ドアスラミング、アイドリング等の行為を行わせるようです。
共同住宅なら居住者の車のナンバーがリトマス試験紙になると思います。
一定の法則のナンバーの車両のオーナーは、加担者だと思って間違いないと思います。
Unknown (Pooh)
2012-07-20 14:35:52
自宅の周りの居住者の車のナンバーを確認すると・・・
集団ストーカーに加担しているかどうかを簡単に見分けることができると思います。
8008等のナンバーのある家の周りには、0123や1212などとても覚えやすナンバーの車両が生息している場合が多いです。
千葉市千葉寺の新興住宅地など8割がこの手の車両でした。
普通の方がストーカー行為を行うこれが集団ストーカーだと思います。

コメントを投稿