あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記

40年以上も続くストーカー行為に悩まされています。超能力者が関与。どのように解釈されようが事実です!!

★「入れ代わって敵を取る、ランクを下げる(時給を下げる)」☆彡「ウチ」という集団ストーカーの現在Vol.380

2017年04月20日 00時54分08秒 | 日記

 「外(ほか)の男」の嫌がらせである、「仕事で恨みを晴らしてやる」作戦を先輩格である他者と入れ代わることにより、実行している。その他者に成りすまして、仕事上のミスを指摘したり、あら捜しをして、その欲求を満たしている。「恨み」というのは、「外の男」と言われている男連中が、自分たちがやっていることを棚に上げて、現在の境遇が気に入らずに、その憂さ晴らしをするために、一方的に抱いている病的な感情である。まさに、「サイコバス」

 ある日のことである。休憩室にて。近くには、今年の4月に異動した課長がいた。そのときに、家からくっ付いている「ウチ」=「ホンタイ」のテレパスの口の代わりの女が、小生にわざと聞こえるように、こんなことを言ってきた。

 「ランクを下げるか、スキルを取っていけばいい.」

 月曜日のこと。この日は、最悪であった。なぜなら、入れ代わる連中と仕事をしなければならなかったからである。案の定、仕事初めから、入り代わっている「外の男」が、

「2回ミスると、ランクを下げられる」などと、言ってきたのである。

 繋がった。

スキルを取られ、ランクを下げられるということは、時給を下げられるということである。

 

 入れ代わる他者の共通点は、仕事のミスで、ランクを下げられたり、上げて貰えないということである。協力すれば、その見返りとして、ランクを上げてもらえると思っているそうであるが、残念ながら、「上」の期待にそう者がいないらしい。(笑)

つまり、また、ミスなどして、あげてもらっていない者もいる。(笑)

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「超能力者の仕業を小生のせ... | トップ | ★「smell harassment(スメル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL