あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記

40年以上も続くストーカー行為に悩まされています。超能力者が関与。どのように解釈されようが事実です!!

★「超能力者の仕業を小生のせいにする男」☆彡「ウチ」という集団ストーカーの現在Vol.379

2017年04月19日 23時13分35秒 | 日記

 超能力者が「あの子たち」や「外(ほか)の男」、そして、自分の声を知られないように自分の口の代わりをさせている女にマイクで言わせたりしたことなどを小生のせいにしているだけでなく、その他者と同じ運命を負わせようとすることをやるのである。

 ある日、手区分をしているときであった。或る職場の他者に成りすました「外の男」が入ってきて、手区分を始めようとしたところだった。すると、家からくっ付いてきている「ホンタイ」=「ウチ」の若い「外の男」が、マイクでこんなことを言ってきた。

 小生が、思考を読んで言葉の暴力で、手区分を邪魔する、あるいは、荒を出すような言い方をしたのである。普通の人が、考えていることまで、それも、仕事上の荒まで分かるわけないだろう。完全にデマである。この男は、その場に居れなくなり、出て行った。

 家からくっ付いてきている「ウチ」=「ホンタイ」がテレパスに思考盗聴をさせてやっていることを小生がやっているように見せかけるための印象操作をしたのである。

 「ウチ」=「ホンタイ」の「外の男」と言われている男連中は、自分たちのしていることを小生がやっているように見せかけようとしているのである。

 上の画像は、その時に入ってきた「外の男」の一人の似顔絵である。頭には、タオルではなく、ターバンのようなものを付けている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「サイコパスの標的」☆彡「... | トップ | ★「入れ代わって敵を取る、ラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL