こっそりと。

2008-05-06 21:53:33 | FF-その他
こんばんは。Villyです。

趣味、とかそういうわけでもないんですが、実は携帯の待ち受け画像を自作するのが好きだったりします。

というのも、公式で配布しているものや個人が作ったものも含めて自分の望むものと微妙に違うってのが気になってたんですが、それから自作してるうちに趣味になったともいいます。


さて、ここでなんでこんな話になったかというと、結構前ですが携帯を新しいのに変えまして、そこでまた一気に待ち受け画像を作ったりしたのがありまして。実はこのブログのタイトル部分の画像もそうなんですが、(`・ω・´)シャキーンを使っております。

ツールの良し悪しをここで語るつもりはないですが、ゲーム内に影響を与えない画像ビューアーという意味で私は使ってたりしますが、特にゲーム内では絶対手に入らないであろう装備とかを着せ替えできるのでゲームしてない時に楽しめる感じですし、このようにブログのタイトル画の作成にも一役買ってる状態です。


んで、携帯の待ち受けもコレを使ってるんですけども、コピーライトつけましたんで見たい方はこちらから。。。

名づけてNPCシリーズ。流石に自分の携帯に自分のキャラを載せるほど自分大好きってわけでもないんですが、全部あの種族なのは個人的趣向が強いというか、まぁキャラたちがコユイので頭に強く残ってるんでしょうか。

むかーし流行った黒字に文字を変に並べてってのはもうお約束でしょうけどm


連邦の兄貴。BC戦での魔法使用時のセリフから
連邦のあのお方。このポーズの再現に苦労しましt
タブナジアの問題児達。お気に入りのフレーズと共に。


画面上部は携帯のアンテナマークやらなにやら出るので空けてありまして、私の携帯に合わせた画像サイズを更に半分にしたもので、コピーライトも目立たない。。。かも知れないんで問題なら削除しまs


まぁホントに駄文どころか完全趣味のお話なので、スルーの方向で
(つ∀-)ノ












ブログヽ(´∀`)ノランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふろりな)
2008-05-08 13:09:16
いいなぁ
タブナジアの三兄弟の待ちうけほしい(/ω\)
でも見られたらちょっとはずかしいかもw
メール着信はタルタル♀キャラ作成画面の音楽になってたりします(*゜ー゜)