酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

靴やっと買いに行った(行かなくっちゃと思いつつ2ヶ月)

2011年04月21日 | Weblog

だいたい,被服系の買い物はだいっきらい

今日も汗が出た。10分少々で完了

ABCマートで2足目合わせて18500円ぐらい。

ビジネス,歩く,幅広,スリッポンの4条件でこの組み合わせしかなかった。

対応したあんちゃん,私のずっけんどんな(たぶん)言い方のせいか,愛想が悪かったが,即決+セット購入方針を知ってからはめちゃ機嫌が良かった。

それとも,閉店間近で疲れていたのかな?

まあ,これで2年はこの手の靴を買いに行く必要がないことを願いたい。

ずいぶん前に買ったABCの靴は全く足に合わなかったが,少しは改善したか????

写真で見る限り,サラリーマンを考えた靴底のように思えるが・・・

 

一個前の靴が最低だったことを考えれば,良さそうだ。

一個前は買って半年で,中層部分が崩れてへなへなに。あの店には二度と行かない。その前はすごく良い靴をかったのにね。

店が悪いとは言い切れないが,ちょうど買いたい価格帯で気に入ったのがなかった。

安いのが気になったが,しょうがなしに買ったら最低だった。(TT) これを一年履き続けた。くそっ~

リーガルもいいのは判るが,毎日長距離歩くのにはねえ・・・

また,反省の日々か?それともABCを見直すのかな?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る