B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

新規仕入れ(日本酒)

2014-04-13 23:53:24 | 日本酒
今朝届きました!
購入の決め手は姿の限定品です!
ネットで買っているのですが、自分の欲しい銘柄がすべてそろっている酒屋はありません。
だからなかなか買うタイミングが難しいのですが、姿の袋吊るしの限品を発見した瞬間、買うことにきめました。
それから他に何を買おうか考えてついでに買ったんですが、射美!初めて知りました!そしてレアだと知りました!
こういうのに弱いんだなーー。
とりあえず買ったもの。

















飲んだらまた感想いいますー。






羽根屋 純米吟醸 煌火!

2014-04-13 23:46:39 | 日本酒
久しぶりの新規開栓です。
羽根屋 純米吟醸 煌火!










実は体調が3週間くらいずっと悪くて全然飲めてなかったのですが、日曜日くらいは飲みたいでしょ!ってことで開栓しました。
今も微熱でしんどいですが。。。

羽根屋、勝手に想像していたイメージの味とは違って、まずファーストアタック!
とろろとでした!旨みが一気に押し寄せてきます!しかし爽やかに切れていきます!
かすかにシュワシュワ!
うまーーい!!
普通に、いやかなり旨いです!
体調が悪くても旨いと思えるってことは、体調いいともっと旨いはず!!!

三豊のオリーブ。

2014-04-13 14:13:59 | グルメ
ランチで行ってきました。
オリーブ。
何十年振り?と言うくらい久しぶりでした。
ピラフ700円。


オムライス850円。


きのこのスパゲティ850円。


サラダにスープ、スパゲティはパンがつきます。




美味しかったけど、バイトの質がイマイチでした(´・Д・)」