タイテックのハンドルバーの
H-BARが入荷しました。
オリジナルはジェフジョーンズの
チタンバーですが
そのパテントを使用して作られた
バーです。
彼はこのバーでトレイルを走り回っている
ようです。
ポジションが色々ととれますので
山以外でも町乗りでも
楽しく使えるのではないですかね。
オリジナルのハンドルバーとは違い
こちらはライザー仕様になってます。
素材もチタンでは無くアルミです。
バーのクランプは25.4パイですので
今までのステムで使えるのもグッドです。
最近のシングルスピードに合わせてみても
面白いのではないですかね。
6061T6 アルミ製 ハンドル幅660mm クランプ径25.4mm 重量430g(メーカー資料) Front Sweep 8° UP Sweep 4° ジェフ・ジョーンズ デザインのマルチポジション・XCバー この形状がライディング時のパワーロスを少なくするとともにコントロール性能を高めます。 無理のない最適のフォームを取れるように設計されています。
税込み定価 一本8085円
H-BARが入荷しました。
オリジナルはジェフジョーンズの
チタンバーですが
そのパテントを使用して作られた
バーです。
彼はこのバーでトレイルを走り回っている
ようです。
ポジションが色々ととれますので
山以外でも町乗りでも
楽しく使えるのではないですかね。
オリジナルのハンドルバーとは違い
こちらはライザー仕様になってます。
素材もチタンでは無くアルミです。
バーのクランプは25.4パイですので
今までのステムで使えるのもグッドです。
最近のシングルスピードに合わせてみても
面白いのではないですかね。
6061T6 アルミ製 ハンドル幅660mm クランプ径25.4mm 重量430g(メーカー資料) Front Sweep 8° UP Sweep 4° ジェフ・ジョーンズ デザインのマルチポジション・XCバー この形状がライディング時のパワーロスを少なくするとともにコントロール性能を高めます。 無理のない最適のフォームを取れるように設計されています。
税込み定価 一本8085円