Hysteric Mammy な日々

精神はハイテンション!
食べる物もハイカロリーですが何か?

旧正月も過ぎましたが。。。

2017年01月31日 | 日常
皆様今年もよろしくお願い致します。

もうあっという間に過ぎてしまった年末年始休暇。
結局仕事でした。。。
毎年お正月が過ぎるとすぐ2月。
2月は無いも同然。
そして3月にオープン。
オープンしたと思ったらゴールデンウィーク。
ってな感じで瞬く間に過ぎて行く日常です。

そんな中でもピノさんと遊ぶ時間が有ったり、ひたすら
チクチクしていたり、会社が休みって言うだけでなんだか
心休まる時間も多かったです。


ことのほかボール遊びが好きなピノさん。
投げたボールを拾っては持って来る。
そのボールを渡してくれれば簡単なのですが、そこは柴犬!
奪い合うのが好きなのです。
もうガゥガゥ凄い唸り声をあげながら。。。

多分知らない人が聞いてたら110番すると思います。
ムツゴロウさんも手を引っ込めそうな。。。

そんな猛獣ピノさんですが、めっきり弱いものが有ります。







それはこの子。
玉村家の牛。(笑)
ビクともしない唸り声も出さない友好的な牛なのですが、
ここにボールが行ってしまうと固まるピノ!





放っておくとこのまま数分にらみ合いです。
ピノからは絶対手を出せません。

ま、あちらはどうやっても手を出せないんですが。。。





そして最終的にはこうなります。

私には食わんばかりにかかって来るくせに。。。



今年はもうちょっと自分でできる子になって欲しいと思っています。










コメント
この記事をはてなブックマークに追加