Hysteric Mammy な日々

精神はハイテンション!
食べる物もハイカロリーですが何か?

噛むけど好き・・・

2014年09月02日 | インポート

Pt

まぁ、何と幸せそうな二人。。。
食後のまったりとした時間を玉さんの膝の上で
過ごすピノ。
こんなピノに玉さんはもうかれこれ5回は噛まれて
ます!
その内病院2回。。。。。
『飼い犬に手を噛まれる』
ことわざは正しい!

今年の10月で3歳になるピノは、ここへ来るまで
色々ありました!
社内でも噛まれたスタッフ多数。。。
一時は本気で悩んだピノも、今ではおとなしく
なりました。
ただ、噛まなくなった訳ではありません!
気を許せないのは事実です。
玉さんには、いつもくっついているのに、時々
何のはずみかガブッと。。。
本気じゃないんですけどね!
人間で言えば、『なによっ!』って言ってるつもり
なんだと思います。
玉さんも、人間の『なによっ!』には慣れてる筈
なんですけどね。。。

何はともあれピノは玉さんが好き。
『噛むけど好き・・・』
お互いにね!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加