Hysteric Mammy な日々

精神はハイテンション!
食べる物もハイカロリーですが何か?

その後

2013年12月08日 | インポート

ヤギ子の代筆者です。

前回、前代未聞のヤギに足元をすくわれる事件。
ご心配をいただきありがとうございました。
自分の年齢を噛みしめた事件でございました。
そろそろ自覚をしろ!・・・と言う事でしょうか。。。

不思議な事に痛かった腰があれ以来快調になり、
スタッフからは今度腰痛が起きたらヤギ子を呼びます
とまで言われました。
違うと思いますので固くお断りを致します!
数日してから、首やら脇腹やら、いろいろなところに
痛みが。。。
そりゃそうだと思います。
何しろスケキヨですから。
ヤレったってできませんから。
そしてまたマッサージに通う日々。
慰謝料請求は誰に。。。。。








Yagiko_2


ク、クサで良ければお払いしますが。。。。。
って、やっぱり私のせい???

コメント
この記事をはてなブックマークに追加