Hysteric Mammy な日々

精神はハイテンション!
食べる物もハイカロリーですが何か?

わがまま

2013年06月30日 | インポート

ヤギ子です。

梅雨っていうもののおかげで大嫌いな雨の日が
多い気がします。
雨の日は自分の家から出られないので、お父さんが
ご飯を運んでくれます。

『贅沢だな、ヤギ子は。』

ってよく言われますが、濡れた草は嫌いです。
落ちたものも食べません。
カサカサの藁もあまり好きではありません。
こう言うのを 『わがまま』 って言うんですかね。
だってファミレスのサラダバーより沢山の種類の草を
食べ放題な毎日なので、別に贅沢を言っている訳では
ないのです。
ヤギなんだし。
肉も食べなければお菓子も食べないので、草ぐらい
選ばせてね。

それからそろそろ虫よけをお願いしますね。
ヤギの大敵は 『蚊』 なんです。
腰麻痺になったら大変!
忘れないでねーーー!

Photo

-代筆屋後記-
最近暑いのでこんなだらけた姿で草を食べるヤギ子先生。
如何なものか。。。
一応サービスでモザイク処理をしたのですが、余計に怪しい。
スマンね、ヤギ子。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

開き直り

2013年06月14日 | インポート

ヤギ子です。

相変わらず妊娠疑惑の消えないヤギ子です。
先日もK子さんと草をハミハミしながら午後の時間をまったりと
過ごしていたところ、お客様に言われました。

『そう、ヤギ子ちゃんは雑草をいっぱい食べてあげてお乳を出して
いるのね~。』って。

ですから。。。

もう弁解も飽きたので、いっそそう言うことにしても良いかなと思い
始めました。

ま、出ませんけどね。

いくらなんでも突然搾る人もいないと思うのですが。。。
甘いですかね。

ヴィラデストの人たちは一風変わった好奇心満々の人が多いので
あなどってはいけない気もします。

ま、逃げますけどね。

捕まえる自信のある人はチャレンジしてみてください。
思いっきり頭突きをお返しします。
律儀なので。

5

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加