Hysteric Mammy な日々

精神はハイテンション!
食べる物もハイカロリーですが何か?

ゴールデン!

2013年04月27日 | インポート

ヤギ子です。

いよいよゴールデンウィークです。
何がゴールデンなのか、ヤギ子にはよくわかりませんが、
どうもお客様がたくさんヴィラデストに来てくださるみたいです。
っていうことは、ヤギ子にも会いに来てくれるのでしょうか?

そこで、ヤギについて人間の皆さんが誤解してることが
あるのでお願いしておきます。

『ヤギはお手紙を食べません』

なので、お土産にお手紙を持って来ないでくださいね!
それから紙も好きじゃありません。
大好きなのは草です。
でもご飯は毎日たくさん食べているので大丈夫です。
会いに来てくれるだけで!

ただ、時々頭でツンツン押してしまうこともあります。
体が大きいので力も強いです。
小さな子供たちは、必ずお父さんやお母さんと一緒に
来てくださいね!
楽しみに待ってまーーーす!

Photo_2


2

よく見てください。
これでもとびっきりの笑顔です!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春の雪

2013年04月23日 | インポート

ヤギ子です。

また雪が降りました。
せっかく春になったと思っていたのに。。。
ヴィラデストのスタッフも雪かきが大変そうでした。
ヤギ子の庭も雪だらけ。
なのでずっと家の中にいました。
こんな日はご飯の事しか考えられません。
晴れていたら自由に草を食べられるのになぁ~。

でも雪の次の日は天気が良くて気持ちが良いです。
アルプスもきれい!
『ヤギ子は青空が良く似合うね!』って言われます。
どうですか?
似合ってますか?

Photo

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

春です

2013年04月17日 | インポート

ヤギ子です

この頃毎朝リンゴをもって遊びに来てくれる男子がいます。
ヤギ子にリンゴを食べさせてくれながら、しばらく私の
そばにいます

ヤギ子の事好きなんでしょうか?

でもごめんなさい。
やっぱりヤギ子はヤギの男子が良いです。
人間で探してみてください
ヴィラデストにもいっぱいいますよ!
ヤギ子ほどかわいくないけど。。。
ふふっ。

Photo
              ドヤ顔のヤギ子!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

キャベツ

2013年04月15日 | インポート

ヤギ子です。

この頃やっと暖かくなってきました。
冬の間は寒いのでご飯をいっぱい食べます。
だって温室育ちのピノやんとちがって、私は極寒の外暮らし。
脂肪つけないと生きていけないのです。

あ、温室育ちなのに無駄に脂肪つけてる人思い出しました。
け・・・・
言うと怒られるので言いません。
いつも凄く気にして、1年中『ダイエット週間』って言っている割に、
お買い物から帰って来たツルヤの袋を覗くと、プリンやおせんべが
いっぱい入ってます。
不思議です。

ツルヤと言えば、おかあさんはツルヤに行くと、私の大好きな
キャベツをいっぱい貰って来てくれます。
でもこの前おとうさんとおかあさんが話しているところを聞いて
しまったのです。
『なんか、こんなにキャベツ貰って来るの恥ずかしくって。。。
レストランで使ってると思われたらどうしよう?』
『そうだな、ロールキャベツは出来ないな。わっはっは!』

誤解のないように言っておきますが、ツルヤさんでもらったキャベツ
は全部ヤギ子が食べています。
おかあさん、今度は誤解されないように私もついて行きますね。
乗って行きますか?

2

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

似てるの?。。。

2013年04月11日 | インポート

ヤギ子です。

もうこの名前には慣れました。
そんな頃に、また乙女心を苦しめるような出来事が。。。

おかあさんがHPの日記に、『ヤギ子って歌丸さんに似てる!』
って書いたんです。
そうしたらそんな噂はパァーーっと広がって。
ここに来るお客様まで、『歌丸さんに似てるヤギ子ちゃん、どこに
いますか?』なんて聞くらしいです。

歌丸さんって誰なんだろう?
京都の可愛い芸子さんかな?
っとか思っていたら・・・・・・・・

おせっかいなK子さんがご丁寧に画像をHPに載せてくれました。
歌丸師匠。

・・・・・・・・・・。

8924
          特別出演 歌丸師匠

似てますか?
突きつめていくとこんな感じですか??

こんなに気にしてるのに、
『似てるよね~、ソックリ、ソックリ!だけどさ、お婆ちゃんにも
似てるよね?口元がモゴモゴしてて。思いだすねぇ~。』
って、残酷です。
1歳なのに似てるって言われるのが70歳以上ばかり。

こんな時はふて寝です。
ふんがー!

Photo_3

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加