Hysteric Mammy な日々

精神はハイテンション!
食べる物もハイカロリーですが何か?

ありがたい!

2017年09月21日 | 日常

連休最終日の夕方、
「お食事の前にちょっとカフェに来て頂けますか~?」
と内線電話がかかって来ました。
いそいそと出かけてみると、菓子工房に飾られていたのは




こんな素敵なプレゼント!!!
なんと、『モンブラーメン』

これ、丼に入った巨大モンブランなんですよー!
ナルトまで作って芸の細かい事!
是非ともパティシエコンテストに出て貰いたい。
って言うか、パティシエのS君は意図して無かった結果みたいで
『すいません、すいません!』
って凄く気にしてました。

こういうの大好きな私なんで結果オーライですからー!!!






母屋に持って帰りもう一度パチリ!
デカイっしょ?
でも何かビールと並んでる写真の方がしっくりくるな。。。


しかしこれって一体何カロリー有るんだろ・・・

え~い、マライヤだってステージに立ってるじゃないの!
私なんてまだまだ華奢な方。
もっと食べてマライヤねーさんみたいなふくよかな体にならなきゃねー!

って、最近かなり近づいてる気もしますがね。
マジで。。。
一度レオタード着て見るか。。。(マライヤのステージ写真をご参照ください)
今の私の心の支えはマライヤねーさんと渡辺直美先生です!






玉さんも綺麗なお料理を準備してくれてました!
9種の野菜の前菜とステーキ(写す前に完食。。。)。
美味しかった~。
感謝、感謝です!






そしてチラ見せのフィジャック!!!

マジですか-----!!!

いや、実は長野に越して来て全くお酒を飲まなかった私がここで初めて
飲んだのがこのフィジャック!
何もわからない私が

『これ美味しい!!!』

って、そんな出会いのワインなのです。
マジで、ホントに、激ウマでした!

ヴィラデストのワインもガンバレーーー!!!


ってな具合に飛び切り幸せな夜を過ごした64歳女子でした。

えーえー、相変わらず当日は息子たち揃ってスルーでしたけどね!
親の顔が見てみたい。。。
案外可愛いって噂。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子仲良く | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます🎂🍜 (こすもす)
2017-09-22 22:12:35
眼の回復、本当に良かったです🙌
ユーモアあふれる🎂に素敵な🍴🍷 おめでとうございます

コメントを投稿