Hysteric Mammy な日々

精神はハイテンション!
食べる物もハイカロリーですが何か?

いよいよ今年も・・・

2016年12月31日 | 日常
気が付けば大晦日・・・

早いもので、明日になればもう来年です。


今年は御柱有り、真田丸有りと、長野にとっては活気のある
年となりました。

で、正しい長野県民である我々も上田の『真田丸大河ドラマ館』
に行って来ました。
閉館ギリギリの時間だったので人も少なかったです。






写真撮影可のポイントで真田の赤い鎧を!
角は邪魔だったろうな。。。





こちら我が社の真田幸村夫妻。(堺君ゴメン。。)





えーと。。。

一応お決まりなので。



とまぁ、こんな具合に楽しんで来ました。



そして暮れのピノさんはと言うと・・・





相変らず二足立ちで獲物をガン見!






そして舌なめずり。。。






両手をそろえて準備万端なのでした。






我々も玉さんの見て美味しい食べて美味しいお料理と、






麗子先生のこの世のものとは思えないような美味しいケーキで
大人の忘年会をしました。

あ~、幸せ!
そして3キロ象・・いえ、増!



皆様今年も1年間、本当にありがとうございました。
どうぞ健康で素晴らしい年をお迎えになりますように!
そして来年もよろしくお願い致します。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ・・・ | トップ | 旧正月も過ぎましたが。。。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいとう ちなつ)
2016-12-31 15:16:09
ヒステリックマミーさんのブログで笑い納めさせていただきました。3キロ「象」で笑いのピーク。立って、ガン見のピノちゃんもかわいくて。
ワイナリー祭りでお会いできなかった玉さんも、午前中NBSのテレビで拝見しましたし😊。クリスマスにはワイナリーからのお便りありがとうございました。
皆さんお揃いでよいお年をお迎え下さい。また遊びに行きます🎵

コメントを投稿