Hysteric Mammy な日々

精神はハイテンション!
食べる物もハイカロリーですが何か?

2号

2016年11月21日 | 日常


お祭りの日にお目見えした『玉さん2号』!
思わず挨拶しちゃいました!って言うお客様も
いらっしゃったみたい。(笑)

初めてご覧になる方、若干違和感の残るこの玉さん。
実はスタッフ手造りの玉さんでーす。
この方体が硬いので洋服着せるのに一苦労でした!
でも、結構イイ出来ですよね?
ピノは思わず吠えました。(笑)





やっぱり並ぶとバレバレですね~。

こうやって立ってると、何となく白いスーツを着せたくなる感じ?
ステッキ持って。
例のチキン屋さんの!

これから季節ごとにお着替えしてショップ前に立って貰おうか?
って話してますが、夜見るとドキッとするので止めておきます。
でも何かの折には登場するかも!
その時は挨拶してあげてくださいね~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲の春夏秋冬! | トップ | そろそろ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿