Hysteric Mammy な日々

精神はハイテンション!
食べる物もハイカロリーですが何か?

幸せ者でございます!

2016年09月18日 | 日常


恥ずかしながら、私今日が誕生日でございました。
ブログにこんな事を書くのも大変恐縮なのですが、
こんな素敵なプレゼントをいただいて、これは皆さんに
見ていただかなくては!
と思い、アップいたしました。

『スペシャルプリンアラモード』です。
可愛さももちろんですが、何がスペシャルかと言うと・・・





このデカさ!!!
ピノの顔よりデカイです!
そしてピノさん、このプリン丼から目が離せません。
私はそんなピノから目が離せませ-ん!





長野県民としては当然の『真田丸』を見ながらの食事。
玉さんが六文銭に見立てた小エビのフライや、、





手の込んだミティテー、写真撮るの忘れましたがグラタンまで!
私の好物を作ってくれました。



この歳になって誕生日を覚えていて貰えるだけでも有難いのに、
スペシャルディナーやスペシャルプリンを作って貰えるなんて
本当に幸せな事だと思います。
例えわが子のように育てた二人の息子からは何のリアクションが
無かったとしても・・・


食事は勿論の事、プリン丼超絶美味かったです!!!
夕食で3000カロリー以上有ったんじゃないかな。。。
でも今日は(も?)ダイエットを忘れて、思いっきり食べましたー!
可愛くておいしいプレゼントありがと-!!!
又一生懸命働けそうでーす。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏嫌い | トップ | 食欲の春夏秋冬! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZUKO HIROHAMA)
2016-09-19 02:00:11
けい子さん! お誕生日おめでとうございます♪
💛お誕生日おめでとうございます💛 (こすもす)
2016-10-03 13:13:18
 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます🎶
いくつになっても、お祝いしてもらうのは、嬉しい事です。
まして、素敵なデザート付きのディナー・・・

私も圭子さんの後を追い、今月には同じ年になります✌
さて、どんな誕生日になる事やら?

コメントを投稿