Hysteric Mammy な日々

精神はハイテンション!
食べる物もハイカロリーですが何か?

食欲の春夏秋冬!

2016年10月13日 | 日常
若干世間の皆様とは言葉が違うようですが、私の場合『食欲の秋』では無く、
『食欲の春夏秋冬』とインプットされています。




ちょっと前に、家から20分ほどの所にある大好きな和食のお店で秋を堪能して来ました!





お出汁最高でした!





器も毎回本当にステキング!





キャー!
秋のMVP、松茸ご飯!!!(not エリンギ!)
1年振りのご対面に拝みながら頂きました。





そしてデザート。
もう満腹、満足!!!

やっぱり秋って美味しいものが豊富ですね~。











母屋のキッチンの隅で何やら一点を見つめる後ろ姿・・・

その目の先にはお菓子のお皿が・・・



気持ち解るなぁ~。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せ者でございます! | トップ | 2号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。