桧垣ののじょさん日記

桧垣ののじょさん日記

はじめましてでドキドキして緊張

2017-05-18 17:34:47 | 日記
お初です。僕はアラサーの愛乃姫です。

私は北村諒と草川拓弥を猛烈に愛してるんです。

明々後日からw1週間ごとぐらいの間隔で新しい記事書くのしたら上出来だなってさ、頑張ります。

自分の投稿はヒカキンの事とBUMP OF CHIKENの事等をめっちゃ書けたら最高なんてノリです。

とかいーながら更新してくの続けなくなってしまう可能性も微妙にあるかもね。

あと、instagramや小野大輔の話題とかとか、

めっちゃ話ちゃう感じなので読者さんどうぞよろぴくです。

ってなわけで、これからはぴくよろ。

コメントを投稿