レパドーパレード

主にポケモン

フォロワーの皆様のセックスしたいアイドル

2017-06-07 23:57:24 | 日記
ほぼリプライの原文まま


塩見周子
舌使いがうまそう(猫っぽいため)
乳首が甘そう(肌が白いため)
抱き心地良さそう

小日向美穂
恥ずかしがりな感じがいい
場数を踏むと恥じらいを捨てて積極的にセックスしそう(??)

新田美波
もはや説明する必要ない。セックスの化身ボルト

和久井留美
よくわかんないけどめちゃくちゃそそられる。単純にタイプ
元秘書という肩書きから想像されるあれやこれやで心のちんこが勃起する

速水奏
キスで堕とされそう

島村卯月
反応がいちいち可愛いと推察されるから。

姫川友紀
騎乗位上手そう
事後でも元気そう

星輝子
イモくさいというか田舎っぽいというか地味っぽい見た目だから

十時愛梨
①抱き心地良さそうなあの極上ボディ
②年齢からしてもセックスにドハマりした時のギャップヤバそう(語彙力不足)
③おっぱい
追記:④ホイップクリームを塗りたくった全身舐め回しプレイも頼み込めばさせてくれそう

城ヶ崎美嘉
いかにも慣れてますよ〜みたいな外見から繰り出される初心さがさいつよ あとおっぱい
鷺沢文香
ドスケベボディ+大人しめはさいつよ

川島瑞樹
一回関係持ったらズルズル付き合えそうだから


安倍菜々
一ノ瀬志希
前川みく
追記:佐竹美奈子
(それぞれ名前のみ)


何か問題があったらリプください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第三回真皇杯九州予選 予選抜け本戦2没構築

2017-05-13 22:56:26 | 日記


ゲンガー@ゲンガナイト
臆病CS 呪われボディ→影踏み
祟り目 ヘドロ爆弾 気合玉 催眠術

最強のポケモン。表選出(ゲンガーデンジュモクパルシェン)をした時には必ず初手に出し催眠祟り目で一匹持っていき3:2からゲームをスタートさせる。一匹で相手のポケモンを全て倒すことを目的としているため技範囲を極限まで広げる必要があり、道連れなどに割く技スペースはない。

デンジュモク@エスパーZ
臆病CS ビーストブースト
10まんボルト めざめるパワー氷 蛍火 催眠術

ゲンガーで倒しきれなかったポケモンを倒すポケモン。ラムのみではゲンガーと合わせて2回繰り出される催眠術は防げない。

パルシェン@気合の襷
意地っ張りAS スキルリンク
氷柱針 ロックブラスト 礫 殻を破る

ゲンガーデンジュモクと最高の性能保管を誇るポケモン。初手のメガゲンガーを屠るスカーフガブリアスやスカーフカプ・テテフを起点に破る。破らずともメガゲンガーがラムのみ蝶舞ウルガモスに突破された時などのストッパーとしても優秀。

ジャローダ@光の粘土
臆病HCS(控えめカプ・テテフサイコフィールドサイコキネシス確定耐え) 天邪鬼
リーフストーム 蛇睨み リフレクター 光の壁

裏選出一番隊。麻痺を撒いて壁を貼る。

フワライド@メンタルハーブ
臆病HBDS(最速70族抜き) 軽業
小さくなる 身代わり マジックコート バトンタッチ

裏選出二番隊。小さくなって身代わりを貼ってバトンする。イキリオタクなので他のオタクに差をつけたいと思いオボンではなくメンタルハーブを持たせてみましたがオボンでいいと思います。

オニゴーリ@食べ残し
臆病HBS(H179=16n+3) ムラっけ
氷の息吹 絶対零度 身代わり 守る

裏選出三番隊。回避を上げた状態から始動するフィニッシャー。たとえフワライドからのバトンがうまく決まらなくても守る一回で勝ち筋を拾えるから強い。

勝った試合:催眠術が命中した
負けた試合:オニゴーリが避けなかった、ゲンガーコケコ対面同速負け、自身のオニゴーリへの理解不足

このパーティーは強いのですがメガバシャーモが解禁され次第解散なので悲しいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【シングル】まこオフで準優勝しました

2016-10-09 21:28:41 | 日記
使用したのはかまぼこさんの手により爆誕した構築、かまぼこスタン(メガゲンガー+襷ボルトロス+残飯クレッフィ+一撃技枠+やばい火力枠+好きなポケモン)


ゲンガー@ゲンガナイト
臆病CS
祟り目 ヘドロ爆弾 気合玉 催眠術


ボルトロス@気合の襷
臆病CS
十万 めざ氷 威張る 電磁波


クレッフィ@食べ残し
穏やかHD
イカサマ 身代わり 威張る 電磁波


マンムー@突撃チョッキ
意地っ張りhabds
地震 氷柱針 礫 地割れ


カイリュー@拘り鉢巻
意地っ張りhAs
逆鱗 地震 馬鹿力 神速


スイクン@ゴツメ
図太いHB
熱湯 吠える 寝言 眠る


催眠術は命中して最長眠り前提、威張るは命中して最長ターン混乱継続全ターン自傷前提で動かします

とりあえず今存在するどんなパーティーも威張るの一貫がやばいので迷ったら威張りましょう
ラムウルガモスがちょっとつらいですがボルトロスの持ち物が襷で最低2回威張るチャンスがあるので頑張りましょう

まこオフ決勝はボルトロス出さずにラムウルガモスの処理に苦戦し敗北しました


まこオフ喉が枯れるほど楽しかったです
次はサンムーンのWCSルールでやるみたいなので興味がある人は是非参加してください

絶望的状況から威張って勝った僕「そして、祈りは栄光ある勝利となる」

それじゃまた
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペーパーマリオRPGの100階ダンジョンを競技化したい記事

2016-02-27 16:29:25 | 日記
タイトルの通りです。

100階ダンジョンに入る時の条件を揃えた上で、何階まで潜れるか競います。

100階ダンジョンに入るためにはペーパーモード取得が条件ですが、それまでに必ず倒さねばならない敵は、
・ペケダー
・クリボー&トゲクリボー&パタクリボー
・ゲッソー
・シンノスケ×2
・トゲダルマー×2
・チョロボン×4 を二戦(月の石と太陽の石)
・しゅうだんチョロボン&ゴールドチョロボン
・ホネノコ×4&ブラッディホネノコ

以上になります。
これらを全て倒すと、
このように、レベルが1上がり、スターポイントを46持っている状態になります。ここからスタートです。

今回はレベルアップの際にHPを伸ばしましたが、各々の戦略があると思いますので、ここで何を伸ばすかは自由にしたいと思います。100階ダンジョンに挑む時、唯一他者と異なる可能性があるところということになります。

アイテム、バッジは何も持ち込まず、所持コインも0からスタートします。

ただし、私が実際に潜ってみたところ、かなり戦闘テンポが悪かったので、ペーパーモード取得までに必ず手に入るガツーンナグーリ、ツギツギジャンプ、レンゾクジャンプぐらいは持ち込み可にするかもしれません。ですが今のところは、持ち込み不可ということで…


ダンジョン内では脱出及び先頭から逃げる以外なら何をしてもよいことにします。もちろん10n階に置いてあるバッジを入手してもよいですし、いどう屋を使って潜ってもらっても構いません。途中レベルアップすると思いますが、どこを伸ばしても構いません。

説明は以上です。私はとりあえず一度やってみて、地下55階まで潜ることができました。

あ、「○階まで潜る」というのは、○階でゲームオーバーになったということを指すとします。


それでは、誰か暇な人がやってくれて報告がくることを祈ってます。

(ガチでやる人なんていないと思うけど、もしいるなら、ブラッディホネノコ戦で新たにホネノコを作られないように注意してくださいね)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【シングル】変わり者メタモンについて

2015-11-17 17:40:55 | 日記
シングルでの変わり者メタモンについて

今日Twitterでちょっと議論が起こっていたので

まず変わり者(技「へんしん」)の仕様について、ここの知識がない人もいたのでまとめておきます

・HP以外の相手のステータスを、ランク変動を含めてコピーする
・コピーした技のPPは、全て5/5となる
・相手のポケモンのタイプが変化している場合でも、変化後をコピーする
・コピーする順番は、特性を除く全てのステータス→特性である(後の机上論で重要)
・めざめるパワーのタイプは、メタモンの個体値に依存する
・身代わりを張った相手には変身できず、発動しない
相手の変わり者が発動している場合、こちらの変わり者は発動しない(後の机上論で重要)
・ギルガルド相手に変身した場合、コピーした段階での相手のフォルムになり、その後こちらはフォルムチェンジしない(ブレードの状態でキングシールドをしても、キングシールド自体は発動し効果も発揮されるがシールドには戻らず、シールドの状態で攻撃技を打ってもブレードにはならずシールドのまま攻撃する)



(これから先記していくものは、現状カロスマーク付きの変わり者メタモンがXYのフレンドサファリでしか手に入れられないことを考慮していません
現実味がなく机上論を述べるだけになりますが、それでもいい人はどうぞ読み進めてください)

では本題に入ります

クチートとメタモンのS関係、メタモンミラー、ダウンロード対策の3つについて考察していきます
また、メタモンのめざめるパワーのタイプは最メジャーの岩とします
(31-偶-30-奇-30-0)

クチートとメタモンのS関係について
種族値で見るとクチートが50、メタモンが48で、メタモンが最遅であれば確実にクチートの威嚇が先に発動し変わり者によってランクをもとに戻しつつコピーした威嚇によってクチートのAを一段階下げられます

実際はクチートがメガシンカするのであまり意味のないことなんですが、それでも最遅にしない理由はありません


メタモンミラーについて
技「へんしん」の最大PPが16で、コピーした側のPPは5であるため、先に変わり者が発動した場合わるあがきによって自滅するため、こちらも最遅にしない理由がありません


ダウンロード対策について、H252振った残りの256で、生意気B152D104とすることでBとDの実数値はそれぞれ87と89になり、B>Dを実現できます
このB152というのがかなり重要で、サボってHDぶっぱしてると相手の変わり者が先に発動してもわるあがきで倒されかねません(こちらのメタモンがH252B0で、A個体値が31だと超高乱数5発)


以上より、結論としましては、
生意気H252B152D104が理想のメタモンだと言えます。




まあここまでやってもこっちがスカーフ相手が爪だと負けるんですがねʅ(‾◡◝)ʃ


終わり
コメント
この記事をはてなブックマークに追加