狙うはひとつ ヴィクトリーワン~victory one~

指数とバランスを重視し捻出した予想で勝負!
3連単にも果敢に挑戦いたします!!

12月4日厳選軸馬予想&厳選1鞍3連単予想

2005-12-04 08:42:30 | 日曜競馬予想
天候がどうなるのか微妙ですが、開催替わりで昨日からの流れに注意しましょう。

・厳選軸馬
・中山3R 芝2000m 自信度S
◎6マイネルスケルツィ
2着続きもここまで、能力の違いで3度目の正直。

クレジットカード決済可能です!
『株式会社ゼウス』のシステムを使わせていたくことにより、
購入後、すぐに会員情報の閲覧ができるようになりました!
それにより、銀行の閉まった金曜の夜にお手続きいただいても、
土日の情報を、逃すことなくごらんいただけます。

購入(会員登録)はこちらのショッピングカートからご都合にあった商品(情報)を
お選びください、外部のシステムを使いますので、こちらにカードの個人情報などは、
知らされません、ご安心ください、
セキュリティーなど詳しいことはこちらでご確認いただけます、
(ご使用可能カード
 VISA、Master、Amex、JCB、ダイナースや、その提携カード)

ご購入後に送信される決済完了メールに、
情報伝達用掲示板(携帯閲覧可)のURLと入場パスワードが記されていますので、
そちらをご利用いただくと、情報をご覧いただけます。

メール配信ご希望の方は、そのメールに記してありますアドレスに、
ご連絡ください、対応させていただきます。

もちろん銀行振り込みでのご入会も受け付けております。
(ジャパンネット銀行同士・イーバンク銀行同士なら即時対応いたします)
銀行振り込みでのお申し込みはこちらからどうぞ。

・3連単予想(無料版)
・中山11R 芝1800m
◎13ヤマニンアラバスタ
■買い目
3連単
1着7,9,13
2着7,9,13→
3着4,5,7,9,13,14,15(30点)

最新の画像もっと見る