誓球の空 to the victory

目指せ甲子園、願いは一つ全国制覇
頑張れ創価

2010年 全国高校野球選手権西東京大会 5回戦

2010年07月20日 | 誓球の空 2010 

[写真] エースナンバーに指名された期待の1年生右腕の田中投手

2010
年07月20日(火) 12:30‐14
:04 八王子市民球場

       1  2  3   4  5  6   7  8  9    計
工学院大付 
0  0  0   0  0  0   0  -  -  =  0
創価     0
  0  0   7  0  0   X  -  -  =  7
[ 投 手 ] 田中(6).安藤(1)
[ 本塁打

[ 三塁打
] 田中.五反
[ 二塁打


1
番(二)鈴木①、2番(三)藤田③、3番(中)五反③、4番(捕)野倉③、
5番(左)川村③、6番(遊)臼井③、7番(右)小松②、8番
(一
)深澤③、
9番
(投)田中①→(打)新井③→(投)安藤②

※ 未観戦なので、結果は朝日新聞(7.21)の紙面から引用

長身からホームベースを広く使って投げる投手がいることは知ってたが
まさか1年生の夏に、エースナンバーを背負うとは思わなかった。
さらに、バッティングまでも非凡だったとは・・・ 知らなかった。

このチームを見て来た一人としては、大黒柱は断然川村だと思うが・・・
外野の守備につき、クリーンナップを打ってることもあるし
これからの勝負どころを考えれば、投手は何枚あってもいい。

さらに・・・ まだ、小松も投げてないじゃないか。
川村と小松が本大会で投げるのは、いったいいつなんだろうか?
想像するだけで楽しくなる。

なんだかんだ言っても、残されたのはあと3試合
選手一人ひとりが、指名された場面で集中して答えを出そうじゃないか。

頑張れ、創価
全速力で、脇目も振らず、西東京の頂点へ駆け上れ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 全国高校野球選手権西... | トップ | 2010年 全国高校野球選手権西... »
最新の画像もっと見る

誓球の空 2010 」カテゴリの最新記事