子育て日誌?

たまに生まれている子犬たちの成長記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初仔

2007-01-25 | ユズベビー

深夜、柚子(ウィリー娘)が出産しました
151g~166gのジャンボちゃん達で元気です。
男の子1頭、女の子2頭でみんな白茶

初めての出産だったので、時間は掛かるわ痛がって暴れるわ・・・
しかも大きい上に逆子ばっかり引っ張り出すのも一苦労でした。


いつも思うけど、初産なのにちゃんとお母さんしてる姿って
不思議だし、なんか面白い
家で生まれた子だと尚更・・・
だって、あんたもこの間生まれたばかりなのにねぇ
って笑っちゃう


それにこの子達ってウィリーの孫だから
余計可笑しいし






『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始めてみる?? | トップ | 順調です♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む