けろけろな日常

ぼちぼち暮らしておりますよ。

参加する猫

2017年04月21日 15時16分41秒 | 猫のこと


お人形の写真を撮ってる時に撮影用の壁の脇に
ずっと陣取っていたちゃぢゃぼんです。

 
かまって欲しいけどこびへつらうのは嫌なタイプなので
こちらにお尻を向けたまま振り返りません。
めんどくさ可愛い私のスイートハニーです

一部裂けたダンボールの箱は今日もちゃんと活用されています。


飼い主の名誉のために言っておきますが
わが家の狭い居間には現在猫ベッドが5つあります。
でもこの裂けたダンボール箱の権利を巡って
日々争いが起きています。
どこがそんなに良いのか100字以内で述べていただきたいもんです。

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« EXPO'70のメダルとバッジ | トップ | 四天王寺さんに行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通気性 (ちったん)
2017-04-22 11:57:44
あっ君が破れている箇所にいつもお尻を置いているのは、少し通気性がいいからなのかしら?などと思ったりしました。
ぢゃちゃ君のプライドはチョモランマより高くマリアナ海溝より深くて素敵です。
こんばんはー\(^o^)/ (けろ子)
2017-04-22 21:49:10
今日はさらに箱が壊れているんですけど
この写真と同じポーズであっ君寝ております。
確かに通気性あるかもです~。

ちゃぢゃは相変わらず我が儘いっぱいのごねごね君ですー。
週に2回の病院通いで我慢をさせているので
それ以外では出来る限り何の我慢もさせたくなくて
全力で甘やかすので日々我が儘に磨きがかかってます~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。