Whiplash's Fishinglog

主に明石海峡でのジギングと日本海でエギングを楽しんでます。

鳥取でシロイカ

2017-07-23 | エギング
昨日(22日)は鳥取でシロイカ狙いで出船



ポイントまで1時間ほどの為
少し早めで出船



潮も緩くアンカーを打って釣り開始

まだ明るい内だったが、船中ポツポツとヒット
思った以上に釣れるので暗くなってから心配である・・

19時半頃に灯りを点けてから
暫く沈黙

1時間ほどでやっとポツポツながらヒット



良いサイズも揚がり徐々に良くなってきた



途中アンカーロープにラインが絡まってしまい
時合にロスがあったが
復活後もポツポツヒット



今回は沖漬けも少しやってみました



終了間際になって更に良く釣れ出し
後ろ髪を引かれる思いで終了でした



今回は40パイ越で全体的にサイズの良く楽しめました。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丹後でシロイカ | トップ | 明石でジギング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL