Whiplash's Fishinglog

主に明石海峡でのジギングと日本海でエギングを楽しんでます。

明石でジギング

2016-10-18 | ジギング
今日は明石でジギングでした。



5時半に出船しポイントへ

最初のポイントで1時間ほど狙ってみたが
船中誰にもヒットせず・・


諦めて、移動

次のポイントは最初全然だったが
潮が流れ出してから、ポツポツと船中ハマチ、メジロがヒット

中々ヒットしなかったが、自分もやっとメジロゲット



良く肥えたメジロでした

ノマセの船は頻繁にロッドが曲がっていたが
ジギングでは、簡単にはヒットせず難しかったが
その後は、ハマチを2本追加

ポイントを少し変えて、もう1本メジロゲット



このメジロも良い感じで肥えてました。

潮が抜けてから、アタリもなくなりポイントを転々と・・



10月の中旬とは思えない暑さでした。

終了まで何も起こらず13時半に終了でした。



メジロ2、ハマチ2、でした。

捌いてみると、ハマチ、メジロ共に脂ノリノリで食べるのが楽しみです




にほんブログ村


『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明石でジギング | トップ | 明石でジギング&ノマセ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL