Whiplash's Fishinglog

主に明石海峡でのジギングと日本海でエギングを楽しんでます。

松山でジギング

2016-12-31 | ジギング
今日は松山で今年最後の釣り収めでした。



6時に出船し、大物狙いでポイントへ
1時間半ほどでポイントに到着

潮が速く、水深も100m以上あるので
底取りに苦労したが、早い段階でヒット

久しぶりに強烈な引きを堪能しました。



丸々と肥えたブリゲット

この1本で楽になりました。

良い反応が出てるみたいで、今日はもっと釣れると思ったが
船中、中々ヒットせず・・

結局、潮止まりまで釣れず、船中ブリ3か4本ほどだった。

下げの潮まで粘ってみたが、船中ヒットなし



諦めてポイント移動

次のポイントで1流し目から同船者の方に次々ヒット
バレたり、切れたりで1人だけ取り込めた。
良いサイズのサワラだ。

自分には全然アタリもなかったが、シルバーのロングに変えると
速攻でヒット
自分もサワラゲット

船中でもポツポツとサワラやメジロが揚がります。
自分もバラシながらも、メジロを追加

14時でアタリも無くなり終了でした。



ブリ、サワラ、メジロ4本でした。
良い感じで今年最後締め括れて良かったです。

また来年もがんばります。


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明石でジギング | トップ | 広島からタチウオジギング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジギング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL