Vicky-papaの釣行記

福岡県糸島在住vicky-papaの釣行記

6/10海鮮丼(^^)

2017-06-13 21:57:45 | 日記
週末は用事あり&雨天予報のため釣行は中止にしました。
10日土曜日は奥さんと近くのココへ。
http://www.shimanoshiki.jp/
先日陣内孝則とスザンヌが訪れていた場所です。
結論、大満足(^^)vv
いつも行列ができていて、何時開店かも調べず、現地到着が午前10時55分。午前11時開店でした。
メニューはコレ。大変リーズナブル(^^)

名物海鮮丼を大中小とサイズがあり、奥さんは「迷ったらコレ!」の中、私が一番人気の大を注文しました。


写真は大です。
大食いに私でしたが、このサイズはちょっと多いです。
大でご飯少なめがベストですかね。
奥さんは中でも腹一杯で動けんと行ってました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/2やっとこさ(^^)v | トップ | 6/17少ないアタリは確実に(^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。