VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIEとRALPHとBONAとの楽しい日々を綴ったブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりのたかつえ(後編)

2016年12月28日 | 雪遊び
さて、前編からの続き

ブログの更新が溜まってきたので、後編は簡単に紹介
我が子たちは自由気ままに雪遊びをエンジョイ



RALPHもフカフカの雪を楽しんでいるようで。






どこまで行くのかな?



と思ったら、入れ替わりでAme&Bonaが


気が付くと、あんな所まで


誰かが行くと、ワタチも行く~っと着いていく。






無事に合流。


AMELIEは?





らむパパさんとAme&Bona


RALPHを可愛がって頂いてありがとうございました

お友達のワンコとも仲良く遊んで







好かれることは良いことだよ
失礼、ちょっと通ります





一方AMELIEとBONAは仲良く追いかけっこ










もう一丁




意地でもBONAには負けられないAMELIEは真剣モード?












あれ

およびでない?


和やかなワンたちの様子をで撮っていると・・・

ルリちゃんがこちらに気づいた

するとワタチを撮って~っと






ピンクのウエットスーツがお似合いのピノちゃん



そろそろお腹も空いてきたので引き返すことに。







ナスカの地上絵みたい。

らむちゃん大丈夫?

ワタチ頑張る



ヨイショヨイショ


登れました


ドヤ顔


コースアウトしないで戻りますよ








前に行けないラー君。

お互い譲り合って・・・

Good


最後の上りがキツイけど、もうひと踏ん張り



途中でAMELIEとRALPHが自分たち待ってくれている
優しいね。




先に上り終わったBONAも早くおいでと

上りきる手前では、こんな可愛い2頭がお出迎え


なんて贅沢な雪遊びなんだろう


ランチは予約して頂いたペンション「フェリチェ」さんへ


車で待機中のスライゴ。

優しいペンションオーナーのご夫妻がお出迎え
美味しいカレーとお味噌汁を用意して頂いてありがとうございました。
福島で食べるものは何でも美味しく感じるのは何でだろう?
お陰でカレー大盛り2杯完食

雪遊びを満喫したワンたちはまったり。








ママの膝枕でリラックス。


素敵なアーリー



RALPHの写真を撮っている裏で、何やらAMELIEが怪しい行動を・・・


ちゃっかり自分の席に座ってる

降りる気は全然なし


退屈しだしたBONAが動き出す。

ご挨拶されたピノちゃんは微妙な表情

その後各テーブルにもご挨拶



気をよくしたBONAはチョーご機嫌




でも楽しい時間はあっという間。



早く出たいと吠えだす子

帰り際にAMELIEがご挨拶してるけど、スライゴ緊張してる?


相変わらずBONAとはラブラブ継続中




最後にRALPHもご挨拶

フェリチェさん、お世話になりました

今度はお泊りで来たいと思います。
一緒に遊んだ皆さん、ありがとうございました。

機会があったら、また一緒に遊びましょう

最後にコークパパさん、ありがとうございました
BONAにとって最高に贅沢なたかつえデビューとなりました。
AMELIEも大喜びで素敵な一日でした。

良い笑顔だ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのたかつえ(前編) | トップ | X'masイブに里帰り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (らむちょっぷ)
2016-12-29 21:06:14
こんばんは。
素敵な写真、見ながらひとりにんまりしています(笑)
lambの良い表情も激写ありがとうございます。
楽しかったですね。思いっきり走ってもいっぱい吠えてもみんながにこにこ見守ってくれる環境、大好きです。
この冬も那須・日光にいっぱい出没予定です。
またきっとどこかでお会いできることを密かに期待してます。
らむちょっぷさんへ (Ame&Ral&Bonaパパ)
2017-01-01 19:45:03
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

返事が遅くなってスミマセンです(^^;
天気も良く、穏やかで思いっきり雪遊びを楽しめましたね~♪
お陰でワンコたちの写真も沢山撮れました(^^)/
お気に入りの写真はありましたでしょうか?
初めてのワンコも居ましたけれど、みんなお利口で良い子でしたね~!
うちの子たちだけ団体行動から外れて遊んでいましたけど・・・(T_T)

我が家もいろんな所に出没しているので、どこかでお会いできるかもしれませんね!
期待してま~す♪

コメントを投稿

雪遊び」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。