お小遣いと利殖の部屋(仮称:夕張りファンド)

超ハイリスクハイリターン。会員制の日経225先物投資でお小遣い稼ぎ。情報公開も完全に!不労/老後所得をゲット。

ROBOT開発

2008年05月18日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
夕張ファンド専用ROBOT

先日、計算の母体になる計算ソフト(エクセルマクロ)とROBOTの開発をご協力いただいている方々にお願いし、着手しました。
5月末から6月上旬にかけてテストができる状態になると思っています。
会員には、そろそろ口座を作ったり、申し込んでいただいたり、準備をして頂くきたいと思います。
超ハイリスクハイリターンな投資なので、結果はどうなるか分かりませんが、とりあえず、乞うご期待!・・・です。

準備中

2008年05月10日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
少しずつ進んでます

現在、着々と準備を進めていますが、225先物は5月2日に急に売りに転じました。
再度、買いに転じたあたりからの投資になるとは思います。今月中に皆さんからの寄付を集め、準備完了後来月初旬から”勝負!”になる予定です。

今後、このブログの内容を定期的にチェックしてください。同じ記事でもアップ後に少しずつ直していくこともあります。また左の欄のカテゴリー別の記事欄からジャンプして、記事を見るのもいい方法ですね。

PS:一部の方の口座作成が遅れていますので、できるだけ急いでください。

満員御礼

2008年05月03日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
定員に成りました

今日現在で、20口全部が埋まりました。本日も3名くらい申し込みがありましたが、ありがたくお断りしております。全く内輪だけの趣味的に開始する本会ですが、出だしは順風満帆に見えます。しかしながら、実際の投資を前に若干緊張です。
専用のROBOTの開発にも着手しています。100万円が4ヶ月で2億円なんて事もあるかもしれません。損が出た場合は最大でも50-60万円で、まさに利大損小の投資に出来ればと思ってます。シュミレーション結果では、11年間で最大で4回連続の負けはありますが、通常は2回連続以下で勝率70%以上と非常に成績がいいようです。4号ファンドまでいけば、最低1ヶ月に1回の配分(無担保貸付枠)と成りますので、乞うご期待です。

このブログを通じて、完全ディスクロージャーで投資を行いますが、一部のページにはパスワードが無いと、入れなくしてあります。


準備作業

2008年05月01日 | 最近シグナルと記事(ブログ)
連絡

ROBOTも完成し、本会も本格的な準備に入りました。会員の皆様におかれましては、早急にネットバンクの口座と当方までメール等で個人情報のご連絡をお願いします。

寄付金の受付は今月の中旬ごろを予定しております。
そして、システムの微調整などを経て、6月からの運用になると見ております。
どうぞご期待下さい。もちろん、リスクもありますが・・・・・・